AKAI

午後から東京中低域でおなじみのマツケンさん(松本健一さん)のところへ遊びに行って、AKAIEWIを貰ってきました!!!
EWIって言うのはフュージョンの人が良く使っている管楽器型のシンセサイザーで見た目のダササはブッチギリで今更誰も使っていません。
なぜマツケンさんが持っているのかは謎です・・・。
ちなみに今度アフロックスかstimで使おうと企んでいますが、これが中々演奏が難しい・・・、しかも変な音しか出ない・・・。
代表的な曲と言えばコレ↓しかないでしょう!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Pkhfl04q0VM&feature=related



あとこんな事↓やってる人も居るんですねー。これは面白い気がするかなー。うーーん。
http://jp.youtube.com/watch?v=atbn3Oqjc8Q