stim&アフロックス

gosekky2008-05-04

昼からバリトン抱えてstimのリハのをしに渋谷へ
最近どのバンドでもバリトンを吹く事に成ってしまい、つねにバリトンを持って電車で移動してる気がします。
stimのリハが終わり、いったん家に帰り愛犬マル(マルチェロ)の散歩をして、今度はアッフロックスのライブのため
大急ぎでバリトン、ソプラノ、ハイブリットコンピューター(イスラムか何処かそのへんの言葉を話すコンピューター)を車に積み込んで
妻に運転してもらい青山のCAYへ。電車だと40分かかるのに、車だと下道で迷いながら行っても30分!!!!車って便利!!!
深夜のライブはビルラズウェルの来日公演のはずだったのですが本人がドタキャン・・・・、身内に何か有ったようです。うーーん大丈夫かなー。
そんなこんなでアフロックスで演奏をして、そのままサックスのウンテン(上運天、カミウンテンと読みます)も一緒に車で帰宅。
青山から高速に乗って帰ったらなんと家まで15分!!!!!超早いっすー!!!!車って便利!!!!
そのまま家でウンテンにクラリネットを吹いてもらい、深夜2時頃までレコーディング。良い感じに成りそうです!!!
っていうかウンテンほんと器用で、クラリネット本当にうまいし良い音してて、サックスの人が持ち替えでちょっと吹いてるってレベルじゃないっす。すばらしー