日本平!!!

gosekky2008-06-07

キングダムアフロックスで、日本平で行われた「頂き」(ブンブンバッシュ)と言うフェスに出演しました。
演奏が昼過ぎだったので天気もよくて気持ち良く演奏!!!会場はきれいだし、ホテルは目の前だし(老舗のホテルで凄く快適です!!!)
いろんなフェスに出ましたが、今期のはかなり良いフェスでした!!!
フジロックとかみたいにデカクなると、なにかと行き届かない部分があったり人が多過ぎて大変だったりとか有るのですが
個人的には、コレくらいの規模のノンビリしたフェスが一番好きみたいです
!!!だって周りはお茶畑っすよー!!!!
そんなこんなで2日間楽しんで、帰りにみんなで市場で海鮮丼を食べたり、御殿場のアウトレットにもよって満喫して帰ってきました!!!
スミレちゃんが食べていた、外国のポテトチップスが分厚くてジャガイモの味がしておいしかったなー。あれ何てやつだろうなー??



写真はアルトサックスに挑戦する類家君!!!