KINGDOM☆AFROCKS

gosekky2008-06-12

朝からテナーを抱えてヤナギサワへマウスピースの調整へ。ココんとこ毎週行ってる気がするなー。ううーーん。良い感じ。
そのまま新宿でお店を物色、青山の「月見ル君想フ」に行って7/5のアフロックスのレコ初のフライヤーを受け取り
渋谷のタワレコHMV etc に置かせてもらい、HMVの1階の視聴機には僕のHi-Doiコメントとサインが書いてあります!!!落書きみたいです・・・。


そのあと銀座に移動して松屋に行ってチラ見&KINGDOM☆AFROCKSのCDをお店に置いて何か無いか物色。
秋冬のサンプルがもう入ってきてる時期らしい。ううーーん、秋冬物が気になります。
何でもそうなんですけど、まだあまり扱われていない新しいブランドが好きで、
路面店が無いとか、誰も持っていないとか、少量生産ですぐ売り切れるような物に惹かれるのです!!!
だからデパートの1階に入っているようなブランドには、全然興味がない僕なのですが先日うっかりと買ってしまいました。
普段絶対に入る事のないような某ブランドに何気なく入ったらエナメルのピカピカの皮靴があって・・・。
取りあえず履くだけ・・・、のつもりが・・・、足にぴったり・・・、店を一周歩いてみたら凄く履き心地が良い・・・、
あれよあれよと言う間に記憶が消えて・・・、気がつくと手には領収書と袋を持って店の外にいました・・・・。
ああ恐ろしい、魔物が住んでいますね。



そんなこんなで
夜は新宿に移動してフライヤー配布、最後にピットインに行って類家君にフライヤーを渡して帰ってきました。


最近はまっているドラマがあって「ラストフレンズ」って番組なんですが、コレがHi-Doiのですよ!!!
新聞のTV欄見たら「ラストフレンズ 最終章 愛と死」みたいなタイトルが書いてあるから最終回だと思って楽しみにしていたら、
思わせぶりなところで終わりの時間になってしまって最後に「次回最終回!!!!」ってテロップが出てきて・・・。
なんじゃこりゃーーー!!!!きょうで完結じゃないの?!?!
新聞を良く見たら最終章・・・って書いてあって、タイトルが最終章なだけで終わりでは無かったらしい・・・。勘違いした人沢いるんだろうなー
っていうか明らかに騙されましたよ!!!TV局の策略にはまりましたよ!!!!来週が楽しみなような・・・、ちょっと冷めたような・・・。
そんな気分ですよ・・・。