サバ恐るべし!!!1日目

gosekky2008-06-21

昼にサバ寿司を食べたら見事にお腹が・・・・、違和感を感じながらも正露丸を飲んでやりすごす。
その日の夜は、みんなで築地にお寿司を食べに行く約束があって、楽しみにしていたし それほどの痛みじゃないし出かけてしまいました。
それが運の尽きでした・・・・・。
築地について場外市場を見たり、市場の中を走る車みたいなやつに乗ってみたり、正露丸を飲んでみたり・・・、まだこの辺は元気でした。
寿司屋について色々注文していざ食べようと成ってみたら、食べられない・・・、箸が進まなくて、
でもがんばって食べて見ると美味しい・・・、食べたい。
せっかく無理してきたんだし、ここは無理してでも食べようと言う!!と言う食いしん坊精神で色々食べて、
日本酒も飲んで、最後にうどんまで食べて満腹。でも容態は多少悪化。
そのまま表参道に移動して、みんなでお茶。せっかく来たしチーズケーキとハーブティーを注文。
チーズは体に良いはずだし、乳酸菌でお腹が良くなりそうだとか言い聞かせてもりもり食べる、
カモミールティーも体に優しそうだし・・・・。そうこうしているうちにドンドン無口に・・・
(といっても普段人の3倍しゃべるので無口と言っても十分ウルサいのですが)
そんなこんなで夜中の三時前頃に帰宅。家に着くともうグッタリで寝込む。でもお腹が痛過ぎて眠れないっす・・・。