サバ!!!2日目

gosekky2008-06-22

腹痛で朝から目が覚めて眠れない・・・。とにかく痛いっすー。
正露丸やら胃腸薬やら色々飲んでも効かなくて、あまりにも痛いから鎮痛剤を飲んでみたり
でもあまり効かないっす。午後には微熱も出てきてかなり容態悪化!!!!
ネットで調べると盲腸かもしれないって書いてあるし、
でも日曜だし医者行けないし、お腹痛過ぎて外なんか出れないし、月曜に成った来者に行こうと決めてひたすら寝込む。


夜に成って腹痛がほんとに酷くなってきてまた鎮痛剤を飲んでみたら、なぜか今度は痛みが消えて元気になってしまったのです!!!
今がチャンスとばかりに冷や汗かきながらもタクシーで救急病院へ。
病院に行くと患者は僕1人しかいなくて、症状を説明して「痛み止め飲んで治まったからそのスキに来ました。」
見たいに言うと何飲みましたか?と聞かれ「イブです」と言うと、それくらいで治まるならたいした事無いし盲腸じゃないですねー。
とあっさり言われ、その程度で救急病院来るなよー。的な雰囲気。
先生に見てもらうも、「ただの胃腸炎でしょうねー。お腹の風邪程度に思ってください。」と言われ
「腹痛の時に出す一般的な薬を出しておきます。」と言われビフィズス菌をもらう。
元気な状態で病院に行ったのが間違いだったようでした・・・、お前大げさだよ!!位の雰囲気でしたもん・・・・。
でも、帰り際に来た患者さんは本当にグッタリしていて辛そうだったりして、たしかに腹痛程度で大げさなって思われてもしょうがないよなー
と軽く反省。

タクシーで家に帰る少しすると鎮痛剤が切れてまたもや腹痛が復活・・・・。
またまた家で寝込む。大分痛い・・・。サバ恐るべし!!!!