ここ数日

ココの所数日間いろんなスタジオで、プリプロか、リハか、レコーディングのどれかをしていました。
ちなみに今日は下北でレコーディングでしたが、あっという間に終了してしまい、
そのままギャラリーで展示を見てオーナーらしき人に色々教えてもらいました。



そう言えば最近サクランボがおいしい季節ですけど、アフロックスのリハでサクランボを食べてる時にふっと思って
「種ってホッペタに貯めておくよねー??そんで後でまとめて出すよね??」って聞いたらおかしいと言われましたよ・・・・。
時間の無駄を減らす為にはホッペに貯めるしか無いっす・・・・。
というかズーーッとサクランボの味が途切れる事無くしていてほしいので、種を出すと味が消えると言うか
口にサクランボが無い状態が出来ちゃうから嫌なのです・・・・、なのでドンドンつぎつぎ食べて行く派なのです!!!!
さっきスイカでも同じ事をやってみたら、種が小さいから、種をかんじゃってスイカと砕けた種がごちゃ混ぜになって
大変な事に成りましたよ・・・気をつけてくださいねー!!!!!
そんなこんなで今日はプラムを食べました。