サバ!!!3日目

明け方腹痛で目が覚めるも、昨日一昨日よりはずっと良くなっているみたいでご飯も食べられるし、
こうやってパソコンにも向かえるまでに復活!!!!
医者にも行かなくても平気な気がするし、このまま1日静かにしていれば治りそうっす!!!
いやーーサバの破壊力はすごいですねー!!!!



なんて朝は元気にかいてたけど酷い目に遭いましたよ。
元気になったので昼からサックスを少し吹いてみたらかなり苦しい。
鎮痛剤を飲んで夕方から渋谷に出かけてパルコでツアーの打ち合わせ等々・・・。
人に会って話しているとなぜか腹痛の事も忘れて楽しく過ごせるんですが、だんだん痛みが復活・・・・。
夕方の6時頃にパルコのオフィスを出て渋谷駅を目指す間にドンドン具合が悪くなり、家に着く頃には最悪・・・。
痛み止めを飲んで明日の朝になったら病院へと思っていたけど限界が・・・・、10時頃に救急病院へ向かい
「昨日も来たんですが腹痛が酷くて・・・」と言うと「そんなに痛そうなのに昨日はなんで帰ったんですか?!」と言われましたよ・・・。
今日の先生は親切そうで、いろいろ対処してくれて、点滴をしてもらい薬を沢山もらって帰ってきました。
油断は禁物ですねー!!!!点滴と薬が効いたみたいで今はかなり復活しています!!!!
そんで後日検査の為に胃カメラに挑戦っす!!!初めてだし気になります。