kingdom☆afrocks

アフロックスのレコ発ライブが終わりました。
お客さんもパンパンに入っていたし、演奏も飛ばしまくりで大盛り上がりでした。
一緒に出てくれたらぞくの演奏も良い感じだし、歌詞も面白いし、凄いバンドっす!!!タップリ1時間満喫しちゃいました。
アフロックスも良い感じに盛り上がっていたし、見に来てくれたお客さんはきっと楽しめたんじゃないかなー??
僕はいつも使っているイスラムの言葉を話すおもちゃパソコン以外に、このまえアキバで仕入れた新型のおもちゃパソコン(英語)を持参。
僕の予定では「L!E!O!」とか「G!S!K!」とか言わせて遊ぶつもりが・・・、
どうも英語だと意味が分かりすぎて、雰囲気に合わないと言うか・・・。
類家君がジャジーなソロとか吹いてる最中に、「DOG!!!DOG!!!」とか音がするとすべてをぶち壊しにするような
破壊兵器なってしまいましたよ・・・・。この勢いで色んな国のを集めようと思います!!まずは日本語が欲しい!!!
大阪弁とかないかなー??


そんなこんなで類家君とウンテンと僕の3人で、ライブ前に中華屋さんに行き餃子を7人前食べました。
うーん食べ過ぎ!!!!そう言えば昨日も蒲田まで出かけて餃子の人気店で餃子たくさん食べたんだった・・・・たべすぎっす。