イクスピアリ

アフロックスで夜ジャズと言うイベントに出演しました。
舞浜のクラブイクスピアリでやったんですが、うちからタクシーに乗ったらなんと15分もかからないでついちゃいました。
いやーータクシー便利!!!
入り時間がとても早くて、待ち時間はどうしようと思っていたら楽屋に美味しいお酒が沢山用意されていて
食べて飲んでシャワー浴びてって感じで、のんびりと過ごす事が出来ました。


途中で須永辰緒さんと沖野修也さんのレコードコンサートと言うのがあって、
色々なレコードをかけて説明をしてくれるのですが、その解釈がミュージシャンとは全然違って
そう言う風な解釈なのかー?!?と新たな発見のある興味深い内容でした。
そんなこんなで9時過ぎから演奏して、11時頃には帰宅しました。