相模湖〜青山

早起きして7時に新宿集合。
そのまま車にゆられて相模湖近くまで向かい、ひかり祭りと言うイベントへ東京中低域で出演してきました。
待ち時間が結構有ってウンテンとビールを飲んだりして時間をつぶし、5時間ぐらいつぶしたのかなー??ううーーん
まあ色々有って演奏はサクッ数曲で終わらせました。


そのまま車に乗り込みすぐに都内へ移動。
夜は一十三十一ちゃんと天野タケル君の結婚パーティーへ。
なんとかリハーサルの時間に間に合って、数曲リハをして、結婚パーティーが始まりとても良い雰囲気でした!!!!
ヒトミちゃんと一緒にいつもの曲や結婚式の定番ソングを演奏して良い感じでした。
もうすぐ赤ちゃんも生まれるし、みんなでお幸せに!!!!