Ahh!! Folly Jetのライブが有ります

明日は群馬県の天空の森にて開催される野外パーティーに行ってきます!!!
僕は8/9日の25時(深夜1時)にDCPRGでギターを弾いていた高井さんのAhh!! Folly Jetに参加します!!!
Ahh!! Folly Jetのライブは2年ぶりのです!!!めちゃくちゃレアなライブなのでファンの方も、そうでない方も是非この機会をお見逃し無く!!!
しかも今回はドラムが面白い!!!隠れアフロ番長!!!(勝手に僕がそう思っているのですが・・・)中村優規君っすー
アフロックスの田中圭一君以外にもアフロ番長なドラマーが居たとは!?!?しかもロックやファンクのテイストの中に密かに見え隠れする、隠れアフロ番長なのです!!!
リハをしていても随所にアフロスピリッツ溢れるフィルが出てきて思わずニヤニヤしちゃいます。でも音は骨太なのです!!!トニーアレンの軽やかなたタッチとは全然違うっす。
そんなライブの詳細は↓です!!!!お盆前だけど群馬で近いし、チケットも安いし是非是非!!!!!お薦めです!!!!


http://death-disco.laff.jp/unxunadult_s_deathdisco/2008/08/deadball-open-a.html