ラダー

きのうクリスチークが参加しているラダーと言うバンドのライブを見てきました。
クリスチークはやっぱり物凄くかったです。物凄いことをやってるのに自然に簡単そう吹いてるようにしか見えなくて…、独特のうたいまわしで気持よさそうに吹いてて、あまりに凄いので口が半開きでポカーンとしながら聞いちゃいました。いやー世の中凄い人は沢山いるんですねー。
これでジャムバンドじゃなかったらな・・・、バンドがかっこ良かったらな・・・。


そんなこんなで今日はミュージシャンの友達の結婚式で、朝からバリトン抱えて電車にゆられていたら、ボーカリストの友達に電車でばったり会いました。彼女は日本青年館で謎のイベントだといってました。楽しそう!!