そう言えば

この間、オールナイトの仕事だったか、旅帰りだったかでクタクタで渋谷の某スタジオで「お願い少し寝かせて・・・」
と言って毛布を借りて空いているスタジオで寝たいたら、隣から風味堂のラストソングが聞こえてきて、それが微妙に間違っていて・・・
しかもキーが高過ぎてサビの部分で声が出なくなってるし・・・、もう気になって寝れない・・・、眠いのに眠れない・・・。
渡君と同じキーだと高くて声でないなら下げれば良いのに・・・、とか思いながらウトウトしていたらいつの間にか眠りに・・・・。
少しすると今度は、風味堂の夜空を見上げてが始まって・・・、またまたキーが高くて声が出なくて・・・・、もう気になって眠れない・・・・。
自分がサポートしたりしてる上にレコーディングにも参加していて良く知ってる曲が、びみょうーーに違っていたりすると、気になって気になって・・・・。
全然眠れなかったっす・・・。うううーーん。

そしてこの前は類家君のシャックリがあまりにも面白過ぎて寝れないし・・・・。
最近寝たい時に寝れない事件が多いです。あのシャックリはわざとかと思う程凄かったなー