アフロックス

アフロックスのライブで岐阜へ行って来ました。(そしてついでに観察してみました。)
朝4時に起きてバリトンとソプラノ抱えて始発に乗り込み用賀へ向かう。
そのままドラムのケイイチ君と2人で車に乗り込み岐阜へ。
途中でトランペットの類家君とサックスのウンテンを乗せて、高速を飛ばして岐阜を目指す。
四人居るけど運転出来るのはケイイチ君だけ・・・、さすがに1人で岐阜まではきついので
免許は有るけどペーパードライバーの類家君が途中から運転する事に・・・・不安が過ります・・・・。
僕は普段から「類家君は車は運転出来ないけど、戦車なら運転出来るんだよねー」とか言っているのですが
まさか類家君の10年ぶりの自動車運転に、自分が巻き込まれるとは思ってもいなかったです・・・・。
しかも、おそらく初めての高速道路なのでは・・・・。(恐ろしいので初めての高速道路なのかは聞けませんでした・・・)
サービスエリアから高速道路に出ると中から激しく揺れる・・・・、缶コーヒー飲もうとすると、こぼしまくるくらいの揺れでした・・・。
車内に不安が過ります・・・・。
が!!しかし!!!
みんなの不安とは裏腹に類家君飛ばしまくりで揺れまくり、車線変更しまくり、手に汗握るドライビングでした。
1時間程運転したあとの類家君の感想は「もう2度と車は運転したくないな〜」との事でした。
僕も正しい意見だと思いましたよ。あの恐怖は2度と味わいたく有りません・・・。



類家君が飛ばしまくってくれたお陰で昼頃に岐阜に到着。
出演まで8時間くらい有るので市内に行ってみようと言う事に成り観光。
どうもこの辺は刃物の町らしく刃物会館と言う所に行く色んな包丁やハサミや爪切りが有りました。
そのまま車に乗り込みハードオフを探そうと言う事になり、町をぐるぐる回るとブックオフを発見!!!
取りあえずブックオフに行って、ハードオフの場所を聞くと車で30分くらいの場所に有る事が発覚!!!
みんなでそこを目指す。




長くなりそうなのでつづきはまた明日にします。