ウンテンと運転問題

gosekky2008-10-25

昨日はアフロックスのホーンセクションのレコーディングでした。

そこで類家君が珍しく嬉しそうに話していたのですが・・・。
一昨日のアフロックスのDUOでのライブ会場で「運転下手なんですねー。」って知り合いの子に話しかけられて、
その子は車の運転の事を言っているのに、その日のウンテンの演奏をさして「ウンテン下手なんですねー。」
と言ってると勘違いして度肝をぬかれたと言ってました・・・。
そういえば僕の日記で類家君の車の運転が下手だと言うのを書いていたのを、その人が読んでいたらしく
とても紛らわしい事になってしまい、ウンテンの名誉の為にも何とかせねば・・・・。
呼び名を変えないとこのままではウンテンはヘタクソダと、また勘違いされてしまうので、
ウンテン(カミウンテン)の新しいあだ名を考えてあげましょう!!!
ちなみに類家君の事は、半笑いを浮かべながらシンペイちゃんと呼びましょう!!!!(菊地さん推称)


そんなウンテンですが、今日のレコーディングでは天才的なサックスソロを披露してくれました!!!
しかもシンペイちゃん(類家君)、大ちゃん、僕の3人のめちゃくちゃな意見で、ウンテン本人の許可も得ずに勝手にエディット(編集)。そして完成!!!!
シンペイちゃん(類家君)は「もし何気なく聞いたCDからあのソロが流れてきたら誰だこれ?!?!ってクレジットを絶対に見たくなるような演奏」と絶賛!!!
さらに僕も「でもクレジットを見ても上運天淳市(カミウンテンジュンイチと読みます)・・・。名前が読めない・・・。」
更によく見るとホーン3人とも「類家(ルイケ)、上運天(カミウンテン)、後関(ゴセキ)・・・。」と読めない名前ばかりで悶絶・・・。と言う変な名前ホーンズ!!!そんなシンペイちゃん(類家君)のソロはめちゃくちゃジャジーで、いつも通りのイケメンで男前な演奏でした。ずるいです!!!


(日記に出てくる類家君は少々脚色されています。実際とは異なりますのでご注意ください!!!)
写真はあだ名募集中のウンテン。