stim名古屋

stimで名古屋へ行ってきました。
昼間から味仙で台湾ラーメンを食べてガソリンを補給して、
サウンドチェック後にも大須のブラジル屋台みたいな店でチキンの丸焼きを食べて
ガソリン満タンでライブ!!!!
stimは最近ドンドン面白くなってきているように思います。メンバー全員仲が良すぎる。
そして飲み会の話題が面白すぎる!!やっぱ普段から面白すぎる人は、演奏も面白過ぎて良いんですよねー。
とにかくstimは飲み会がメインか演奏がメインか判らないくらい、テンションが変わらないっていうか
どちらも同じ雰囲気なので楽しい。エネルギーが溢れててるんだろうなー。
書きたい事が沢山有るんだけど、ライブが有るので、つづきはまたあとでー。