ぬをーー!!!

毎年年末に成ると何故かもの凄く忙しく成ってしまいます・・・。
そんなこんなでロンドンから帰ってから、レコーディングに、リハーサルに、大阪静岡のツアーに
東京でのライブに、大量の楽器を抱えて電車に揺られる日々です。


今日は高円寺のペンギンハウスで三浦陽子さんのカルテットでした。
最近こまめにリハーサルをしているので曲も覚えてきたし、方向性もまとまってきていて良い感じでした。
今回はいつもよりはインプロ要素が少なく、すこし違う雰囲気でしたが良い演奏で楽しかったです。


珍しく録音していたので聞いてみたのですが、やはり面白い演奏でした。
やっぱフリー系の演奏するのが一番楽しいなー。ううーーん。
来年はもっとインプロのライブとか増やして行きたいなー。