大阪〜静岡〜東京

キングダム☆アフロックスのツアーの為、楽器とカバンを抱えて始発で家を出る。
道中色々有りながらも大阪に到着。
大阪ではバンブストロと言うアフロビートバンドとタイバンし、アフロな一日でした!!
そしてライブの前にボーカルのナオ君と2人で何となく入ったホルモン焼き屋さんが最高でした!!!
小さな店でカウンターしかなくて、そこに七輪をおいて肉をつつきながらビールを飲む・・・。
長い付き合いだけど2人で飲むのとか初めてだねー?!みたいな話しをしながら煙モクモクで食べる肉は良い感じでした。
ちなみに店に入った時から気になっていたんですが、あの店行くの2度目なきがします・・・。
だいぶ昔にDCPRGのツアーで大阪行った時に、メンバーの誰かと行った気がするっす。誰といったんだろう・・・。
タブラの吉見さんか、ドラムの芳垣さんだったか?!いやMTかも??高井さんか・・・???



ライブ後はバンブストロメンバーと居酒屋で打ち上げ。
深夜にホテルに戻り、更に近所の居酒屋を捜すが見つからないので、類家君、ウンテンと三人で部屋飲み。
類家君、ウンテンにホテルでの正しい鍋の食べ方を伝授!!!!



次の日は静岡目指して移動。
要り時間ギリギリに到着し、セッティングしてサウンドチェック。
演奏が夜の11時頃なので近所の飲み屋でひたすら飲んで時間をつぶす・・・・。
さんざん飲んで、その酔いもさめた頃にやっとライブの時間になり店に戻ると
クラブがパンパンで店に入れないくらいでした。
5〜6年前までは良くクラブでのライブとかしていたけど最近はあまり無く
時代も変わったし久しぶりの感覚に懐かしさすら感じました。


ライブが終わり、またもや類家君、ウンテンと3人で居酒屋で時間をつぶし
夜中の2時発車の「ムーンライトながら」と言う夜行列車で東京まで帰ってきました。
家に帰り少し休んでから、渋谷のスタジオへ向かいstimのリハーサル。
リハーサル後、お気に入りのレゲエの流れる焼き鳥屋で一杯のみ(僕はお茶にしましたが・・・)
ノンビリしていたら、メールが来て青山のカイにライブを見に行く事に成り表参道に向かう。
ビーザボイス高鈴のライブを見てタカネちゃんと少し話して帰宅。
タカネちゃん凄く良い声でウットリとしながらアッと言う間のライブでした。