NHK2 songs収録

小泉今日子さんの収録でした!!濃いメンバーで濃い演奏!!楽しいしゅうろくで盛り上がりました。

それにしてもキョンキョンは美し過ぎですね!!!

カメリハ中も本番の収録中も、隣で吹いてるタケシマ君がテナー吹きながら

キョンキョンをみてとろけていました・・・。

そのあとはモツヤキで、アサクラさんとクニサマと最強の打ち上げをしてヘロヘロっすー

またヘロヘロになりたいっす!!!

が、しかし!!!うっかり飲みすぎて終電を逃してアタフタ・・・。

秋葉原からタクシーに乗ろうとしたら、一斉に乗車拒否・・・、まあそりゃあね・・・

謎の大きな楽器を背中に背負って、フラフラ歩いている不審な人なんて・・・、

乗せたく無いですよね・・・。バリトンサックスのケースなんて楽器に見えないし・・・。

しょうがないので酔い覚ましに隣なりの駅まで歩いて、30分くらいして雨が降ってきて、

楽器の重さで足が痛くなってきた頃に、やっとタクシーがつかまり無事に帰宅。助かりましたー。

ちなみに放送は↓こちら!!!




2009年1月21日(水)

小泉今日子 part1〜

23:00〜23:29 NHK 総合(1chです)

http://www.nhk.or.jp/songs/