今日はアフロックスのライブっすー!!!

gosekky2009-02-14

今日は渋谷のJzBratでアフロックスのライブっすー!!!
バレンタインのデートの後にちらりと寄るのが良いかと・・・。ちなみにアフロックスは深夜の演奏です!!


今回も楽しいライブでした。
東京のクラブシーンで、こんなに人が入るパーティーがまだ残っていたとは!?!?凄いパワーでした。
そんなこんなで、この日で僕はアフロックスを抜ける事に成りました。(正確には類家君と僕です)
2年くらい色々な場所にみんなで行って、色んな飲み屋にも行って、ラジオに出たり、リハもライブもレコーディングも、色々有りいつも楽しかったっす!!!
レオ君とスミレちゃんとはアフロックス以前にRICOでも一緒だったのでココ5年くらい?は年中一緒に演奏していたし、なんだかんだstimのタイチ君やケイサクさんと同じくらいの付き合い長さなのかも。
きっとアフロックスは今まで以上にバンドの色が濃くなって面白い音楽に成って行くと思います。
いままでは歪な出っ張りが有ったりして、形が見えにくかった部分が有ったけど、出っ張りが無くなったり、
必要な部分がフォーカスされたり、色々しながら本来の良い形に向かって行くんだろうと思っています。
ライブもいくつか決まっているみたいだし、リハで模索していると言っていたし、僕も自分の計画を始めます。
ありがとうございました!!!