ぬをーー!!!すげーー!!!

ライブを見に行きました!!!
トウチュウで一緒のクニ様のトリオだったのですが、ココココレがもの凄かったのです!!!!(とてつもなかった?!とんでもなかった??!!)
メンバーはクニ様(テナー&篠笛)ドラムがアサクラさん(ASA-CHANG)ベースが高瀬裕さんの3人でした。
3人がステージにならんだ時点で、見るからに面白そうな事が始まりそうな雰囲気・・・、そしてこのメンバーでジャズっす。
スタンダードから謎のポーランドの労働運動の歌?(そう言っていたような気が?)みたいなやつまで・・・。
絶対にジャズクラブで聞けないようなもの凄い音楽で、自由自在、変幻自在に演奏していてアイデアがもう普通じゃない!!!どっかんどっかんハプニングが起こりまくりなのに、何が起こっても「がっはっはー」みたいにそれも楽しんじゃう感じで、演奏していて凄く楽しそうなのが判るし、とにかくスゲー!!!と聞き入ってしまいました。
いつもの楽屋の面白トークを、楽器を通してやってるような・・・。どっちも同じなのかも??
次は3月に関内の「jazz is」でやるらしいっす!!!
楽しいライブで食事もビールもワインも進んでヘロヘロになりました。



よーーし!!!
今週から始まる東京中低域のツアーがんばるぞー!!!