今日は韓国

gosekky2009-04-04

夕方から表参道へ出かけて姉と妻と合流しMOMA Storeを覗いたりしてお茶をしていたら、
なぜか思い立って韓国料理を食べに行く事になり新大久保へ移動。
美味しい韓国料理を食べるなら、ズバリここは歌舞伎町&大久保を極めている菊地さんに聞くしかない!!
と電話をしてみたら「ハレルヤ」と言う店を教えてくれました。
「場所がわからなかったら適当に店に入ってハレルヤどこですか??と聞けば教えてくれるからー!!」といつもの調子のアドバイス
菊地さん情報を頼りに、新大久保から職安道り方面へ適当に歩いていたら店の前に到着!!!野生の勘が働きました!!!
よしっ!!と張り切って店に入り、まずは カクテキ、水キムチ、水タコを野菜で合えたの前菜、ユバサラダ、豚足を注文!!!
想像以上の大盛り・・・・、大食い選手権状態で3人ではとても食べきれる量じゃない・・・・。
しかも全品冷たい前菜みたいな物ばかりで・・・・。
  

必死で挑みましたが、歯が立ちませんでした。諦めてお土産にしてもらい
気持ちを持ち直してプルコギを注文!!! なんとかコレを食べて韓国料理気分を満喫!!!
冷たい韓国料理で満腹です!!!