いつもの日常が

gosekky2009-04-14

姉が数日前にアメリカへ帰り、いつもの日常が戻ってきました。
リハーサル、レッスン、ライブ、レコーディングの日々です。
ココの所、三浦さんのDUO、stim、ホテルニュートウキョウのリハーサル、
もう少しすると一十三十一ちゃんのリハも始まるし、某アーティストのレコーディングも有ったりバタバタしています。


そんなこんなで明日は、某コンサートホールで三浦さんとレコーディングです。
しかも、1日で11曲という強行スケジュール!!!三浦さんの好きなベーゼンドルファーのフルコンがあるし
きっと良い作品が出来るんじゃないでしょうか。がんばるぞーー!!!!




今週の土曜日に、泊まれないホテル「ホテルニュートウキョウ」のインストアライブに参加します。
場所は渋谷のタワレコです!!!是非是非お越し下さい!!!そしてCDもお買い上げください(僕は参加していませんが・・・)


開催日:2009年4月18日(土)
時 間:15:00〜
場 所:タワーレコード渋谷店1F ラウンジ・スペース
*観覧自由
http://hotelnewtokyo.com/
http://www.myspace.com/hotelnewtokyo2008




バタバタしながらも「分けとく山 飯倉片町」に食事に行きました!!!
六本木のお店だと本店よりも気軽な雰囲気で僕でも行けます。また行きたい!!!
写真はお吸い物っす。