こんな感じです・・・。

gosekky2009-05-12

名古屋と神戸に行って、一十三十一ちゃんのライブをしたり、朝一の飛行機で東京に戻ってリハに行くはずが寝過ごして大幅に遅刻したり・・・。toeのライブを見にo-westに行ったり、stimのリハをしたり、焼き鳥食べに行ってベロベロに成ったり、ベースメントに行ったり、レッスンしたり・・・、肉の名店に行って凄いの食べたり。いつも通りに平和な日々を送っている訳です。





そうだ!!
ゴールデンウィークにテルムマラン・パシフィークと言う海水を使ったタラソテラピーに行ってきました!!!
コレは凄かったっす!!!13種類のお風呂?プール?みたいなのが有ってとにかく体がグニャグニャになるくらいリラックスして疲れが吹っ飛びます!!!

 


広大な敷地にホテル、スパ、レストラン、乗馬場、ハーブ園 etcが点在していてとにかくデカイ!!!
のんびりとスパに入り、散歩をしたり、食事をしたりのんびり過ごして、外国の田舎にでも来たような優雅なゴールデンウィークでした。

 
 



こんな感じでヤギも居たり、アヒルも居たり、他にも色々有りそうですが広過ぎて全体がどうなっているのか把握出来ませんでした・・・。
あまり温泉とか旅行とかに興味が無い僕ですらまた行きたくなるような場所でした!!!
こいつは凄いぜ!!!