toeレコ

昼から都内某所でtoeのホーンセクションのレコーディングでした。
toeにホーンが入るのはたぶん初の試みだったみたいで、和気あいあいと和やかなムードでレコーディングが進み、
晩ご飯も一緒に食べたりしてアットホームでリラックスした良い音がとれました。
スタジオの場の雰囲気とか人柄とかって凄く音に影響するので、今日はホントにリラックスしていたし、みんなで「ああしてみよう。こうしてみよう。」と試行錯誤しながらの試みで楽しい1日でした。


今回は、ルイケくん、ウンテンと3人で、トランペット、バスクララリネット、僕はテナーと言う特殊な組み合わせでアレンジしていたのですが、イメージ通り?イメージ以上?の渋くて独特なサウンドが出ていて良い感じに成ったのでは??
アルバムが出来上がるのが凄く楽しみです!!!!


終了後はひさーしぶりにウンテンと中目黒の飲み屋でどっぷりと行きました。イヤー楽しい1日でした!!!




こんなの見つけました。
すごい!!!めちゃくちゃ上手いし、なんとも変わった曲ですねー。