ヒアホン買いました。

今日は新宿へ行き、久々にフラッグス内のタワレコを見ていました。
「ヒアホン」という雑誌が前から気になっていたのですが、
今回は特に取り上げるミュージシャンやCDのレビューを書いている人が好みで、見た目いかにも封筒!という謎な感じにも惹かれて購入。
Asa-changクラムボン、など人気なバンドの他に、自分的に未チェックだったけど面白そうなバンドが沢山取り上げられています。(Tortoiseメンバーが沼に浸かったアー写には驚きました!)

袋を開けてみたら冊子に字がびっしりと!
割とアングラな香りのする実力バンドが掲載されていていいですねー!こういう雑誌、貴重ですよ。

「STUDIO VOICE」が休刊になってしまったのは最近衝撃でしたから。。。
あれは音楽特集が凄く濃厚なジャンルの音楽、人物、音楽評論家を取り上げていたので楽しみだったので残念です。昔の「QUICKJAPAN」も音楽や漫画にサブカル色があって面白くて好きでした(今はお笑いが多いので遠ざかってしまいましたが・・・)あとは「AFTER HOURS」はたまに創刊される感じや、CDやDVDのおまけが3枚!付いてきたり情報も満載なので好きです。

こう見えてジャズ以外の音楽でも結構色々と好きなのです。

なにかオススメ雑誌あったら(音楽以外でも)
あればどなたか教えてください!!!!!