ひとだんらく!!

ココの所ずっと某バンドのホーンアレンジをしていて そのレコーディングでした。


大雨の中バリトン、テナー、ソプラノを抱えて電車を乗り継ぎスタジオ入り。
今回はトランペットのテッペイ君、トロンボーンのタッキーの3人でした。(タッキーとはジャクソンバイブでも一緒だったので連日一緒でした。)
まずはソプラノでパパッと間奏を録音して1曲目終了。
つぎもトランペットで間奏を吹いて2曲目終了。
3曲目はホーン3人でバリバリとセクションを録音して、バリトンもダビングしてサクッと終了。
4曲目は、持ちかえしまくり、ダビンングしまくりで、3時間くらいかけてみんなで録音して物凄く壮大なスケールの曲に成りました。
終わったのは夜10時頃で、ズーーッと吹きっぱなしだったので、さすがに3人ともヘトヘトになりましたよ。
いやーー今日はホントよく吹いたっす!!CD発売するのが楽しみです