焼き肉の日でした!

 
 

8/29は焼き肉の日!
というのは知らなかったのですが、江戸川区が誇る焼き肉の名店に行ってきました。
焼き肉好きの友達を誘いこの頃は同じメンバーで月に一回ペースでいこういこう!ってなって、
まるで定例会の様になっている肉を囲む会。今回は予約を取るのも困難と言われ、2週間前にやっと予約して
行った「焼き肉◯ャンボ」
この店はタダモのではありません!本当に感動しました!入店するのは初めて、とだけ告げると
オススメのロース、タン、カルビが運ばれて、それぞれ何秒で焼いて食べてください。との指示。
生でもいけるほど美味しくて新鮮な肉を出している証拠です。
初心者コースを経て、裏メニューに突入!!!ミノがとろり&カリカリなんですよ!

ここは誰にも教えたくないほど、気に入っちゃいました。
どうしても知りたい方にはこっそりとお教えします・・・