今度の木曜日に新プロジェクトのLIVEやります!


皆さん、今度の木曜日はお暇でしょうか。。。
一十三十一バンドやアフロックスで一緒に演奏して来たスミレちゃんことスミレディと、サックスとピアノのDUOやります。
自分のプロジェクトとしてやるので、お客さん来てくれるかな・・・と不安気味ですが、先日すみれちゃんとのリハで合わせた感じだと、自分の中のイメージ以上にイメージ通りだったので、わくわくしています!場所は阿佐ヶ谷のクラシック名曲喫茶ヴィオロン」で。是非遊びに来てください!


写真は「ヴィオロン」での写真。時が止まったかのような雰囲気が好きです。


「Gosekky duo」Vol.1 [Gosekky × スミレディ]

Gosekkyのプロジェクトとして初の試みとなるDuoのセッション。Gosekky自身が一緒に演奏したいゲストを招いての演奏会、第一回目のゲストは「kingdom☆afrocks」キーボーディストのスミレディ。場所は普段はクラシックのかかる名曲喫茶ヴィオロン」にて。

ヴィオロンのコーヒーを楽しみながらお聞きください。

●場所:名曲喫茶ヴィオロン阿佐ヶ谷駅徒歩5分)

住所・杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5

Tel 03-3336-6414

●開演:7時30分〜

●料金:1000円コーヒー付き

●ゲスト●

スミレディ

http://www.myspace.com/sumilady

東京都出身。

日本で唯一のアフロビートバンド「kingdom☆afrocks」所属。

ラテン、アフロビート、フリーセッションなどジャンルにとらわれることなく独自のスタイルでキーボードを奏でる。可愛らしい容姿とは裏腹にプレイは豪快。ぶっとびピアニスト。

都内各所で活動進行中。

杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5

Tel 03-3336-6414