Superfly

朝目覚ましテレビを見ていたらSuperflyが生出演して演奏してるじゃないですか!!!
ニューアルバムに入っている曲が目覚ましテレビのテーマソングだったりして、そのつながりでスタジオライブ!!
しかもストリングスにバンドに総勢25人の豪華な編成。さすがですね!!!


なにげにそんなSuperflyのアルバム「Box Emotions」に僕も2曲参加していてテナーとバリトンサックスを吹いてます。
この前届いたサンプル盤を聞いたてみたらどの曲もゴージャスでいかしてました!!!
いたるところで耳にするし、オリコン1位みたいだし、凄い人気ですねー!!!


Box Emotions

Box Emotions