色々終了しました!!

スミレちゃんとのDUOも無事に終了してお客さんも満席だったし、選曲も良いし、
演奏も色々有りましたが楽しい内容でした!!!
スミレちゃんはほんと肝が据わっていて面白いなーと改めて実感!!
エアコンの風で曲の最中にピアノの楽譜が落ちてしまい「ちょっと1人で吹いてー」と
ピアノが消えた時なんてビックリしながらも楽しんでしまいました。

お客さんから頂いたチョコレートが凄く美味しくて美味しくて大事に食べています!!!
ありがとうございました。
それにしてもジスモンチの曲は美しいですねー。ウットリしちゃいます。




そんなこんなで、ホテルニュートーキョウのライブが渋谷で2本有りました。
昨日はラッシュで先週はセブンスフロア。
そうそう!!!サウンドチェックが終わって飲み屋へ行こうと渋谷を歩いていたら
生ビール50円と言う居酒屋を発見してしました!!!!
180円が通常価格らしいのですがキャンペーンで9月末まで50円らしいのです!!!すげーー価格破壊!!!原価割れ?!?!
早速行ってみました。
まずこの店は入場料300円が掛かり、最低1人1品を注文するってルールが有るのですがビールは50円・・・。
ビールは50円ですが、お茶やジュースは350円でした。なにげにちゃんとモルツだし激安っす。
が!!しかし!!!
出汁巻き卵を注文したら、カマボコくらいの薄さの卵が4切れ・・・・。(写真が無いのが悔やまれます・・・)
などなどツマミは・・・。次は行かないと思いますが、突っ込みどころ満載で楽しい宴会が出来ました。



今日は下北の某スタジオでstimのリハーサルでした。
来週は今週末は北海道だし、それように1曲作ってみたり。
まだ発表は出来ないのですがstimのTシャツが某有名セレクトショップ B店(誰でも知ってるような店です)で扱われる事に・・・。
それに伴い次回生産分から、小さなバックプリントとタグの追加する予定です。いやーCDより先にTシャツが流通に乗るとは、不思議なバンドですねー。