明日は引っ越し!!

水漏れ事件から色々あって大急ぎで物件を探し明日引越しです!!
もともと引越しの予定なんてなかったので、とにかくバタバタで引越し屋さんの手配やら
ガスや電気やネットの手続きetc、さらに部屋の契約にとホント大変ですねー。
でも今度の家は、小学校の畑の裏にある一軒家っすー。広いし、綺麗だし、窓も沢山あるしすごく楽しみ!!!


そんな引っ越しの準備の合間に、ライブにレコーディングにとこれまたバタバタでした・・・
しかも、おとといの雨の日に、3日間のレコーディングが終わりスタジオに預けてあったバリトン、テナー、ソプラノを
全部抱えて電車で帰っていたらやってしまいました・・・。
電車のドアが開いた途端にテナーが倒れそうになり、それをキャッチしようと手を伸ばしたら、
今度はソプラノが倒れそうになり・・・、結局両方をバーンと倒してしまい。二本まとめて壊れてしまいました・・・。
おそらく管体がそったように思います。はあーーショック・・・。