引っ越しましたー!!

数日前に引っ越しをして、部屋も片付かないまま連日のライブとリハとレコーディングに追われています。
一昨日はホテルニュートーキョーで恵比寿のリキッドルームでライブでした、演奏後はそのまま渋谷のo-nesto-westへ移動してクーロンと向井さんのライブをみたり、昨日は昼からstimのリハと、CMのレコーディングと、ホテルニュートーキョウのリハをして、その間にみんなで焼き鳥やへ行き。


ちなみに今日は渋谷o-eastにてtoeホテルニュートーキョーのライブです。
出番は8時からですので気が向いたら是非!!
今日もサウンドチェックの後、どこの飲み屋に行くのか悩みます!!!



2009年 10月14日(水)@渋谷O-east
変わるものと変わらぬもの Volume.3


出演 /ホテルニュートーキョーtoe


開場19:00/開演20:00
http://shibuya-o.com/category/east/



ライブ終わりましたー!!!
toeの人気は凄くてお客さんがパンパンでしたよ!!!
今週は毎日ライブかリハでstimメンバーかホテニューメンバーと会っていて毎日みんなで飲んでます。
さすがに胃が疲れてきました・・・。
一昨日は恵比寿のリキッド近くの朝8時開店の居酒屋で、科学者が調合した焼酎を飲み昼からみんなベロベロ・・・
そのまま恵比寿の商店街の閑古鳥が鳴いているお店で、昼ご飯を食べながら飲んで、しかもビールを三本サービスしてくれました!!!
良い調子に盛り上がってました。ライブもいい調子でした。



そんなこんなで明後日は下北沢のベースメントバーでstimのライブです!!
フロアで演奏するのでかなりアコーステックなサウンドになるかもっす!!!
すげーたのしみです。