DUOリハーサル

連日リハばかりしている気がします、そして今日もリハでした。
テナーを抱えて江古田のスタジオでウンテンと20日のDUOのための選曲やら練習やら。
3時間のリハーサルのつもりが、盛り上がってどんどん進んであっという間に終了!!!
(つきあい長いだけあって意思の層通が早いっす!!)
サックスDUOなんてドロドロの演奏になるかと思っていたら大間違い!!!愉快で楽しい雰囲気がにじみ出てますよ!!
二人してかなり手応えのあるリハーサルでした。ライブが楽しみっすーー!!!
オリジナルあり、スタンダードあり、マニアックな曲ありのバリエーション豊富なライブになりそうです!!!
明後日20日の夜は、ぜひぜひ阿佐ヶ谷ヴィオロンへ!!!!




11月20日
「Gosekky duo」Vol.2 [Gosekky × 上運天 淳市]


●場所:名曲喫茶ヴィオロン阿佐ヶ谷駅徒歩5分)
住所・杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5
Tel 03-3336-6414
●開演:7時30分〜
●料金:1000円コーヒー付き