SAX DUO

老舗の名曲喫茶ヴィオロンで僕とウンテンのサックスDUOでした。
今回も大盛況で聞きにきて頂いたお客様ありがとうございます!!
そんな皆さんに支えられてわたくし何とか日々生きています・・・。
ええええええっ、ちなみに次回は12月18日にピアノとDUOでやります、
クリスマスイブイブイブイブイブ位の感じでご家族、ご親戚、お友達、etcなどお誘い合わせの上、
こぞってお越し下さい!!(ちなみにクリスマスソングを演奏しま・・・)



そんな名曲喫茶ヴィオロンですが
このお店は完全に時間が止まった雰囲気のアンティークな空気漂う名曲喫茶
そんな歴史あるお店で僕がおしゃべりしながら好き放題やるのですが・・・。
今回一緒にやったウンテンは学生時代からの付き合いで、そのまま未だに一緒に演奏している唯一の存在で
いろんなバンドで日本全国ツアーして回ったし、ロンドンにもツアーで行ったし、
DUOで演奏するのは初めてだったけどばっちり息があっていて、想像以上に面白い感じでした!!!
学生の頃によく練習室で二人でデタラメにボギャー ブギャーって吹いて遊んでたなーとか、
いろんな事を思いながらジャズやボサノバやECMなどの名曲をやってました。


演奏しながらイメージがどんどん膨らんできて、この組み合わせは続けて活動していたら
もっと面白い事が出来そうなニオイがプンプンします。(ちなみに業界用語ではオイニーがンプンプと言います)

ついでに面白い企画も思いついてしまい、実験的に録音してみようかと思っています。
今まで聞いた事無いような実験的な物が出来るかもしれません。