レコーディングとスッポン

gosekky2009-12-02


朝から楽器抱えて電車にゆられています。
今日は某所でレコーディングなんですが、終電までには終わるといいなー


何故かこの二週間くらいでホーンアレンジのオファーがバタバタと来て、ズーッとMACに向かってホーンアレンジしてる気がします。
普通じゃつまらないからと、ディープに作り過ぎてしまう傾向に有るので程々にします…



そんなこんなでレコーディングは無事に終了。
今回もキラーチューンが沢山とれて完成が楽しみっすー。
終了後はスッポン料理屋さんで打ち上げだったんですが、ものすごかったです!!!
http://www.kani-suppon.com/index.html
この店前回行ったときはイカに感動しましたが、今回のスッポン丸鍋は強烈でしたよ!!!
そしてスッポンの様々な部位をコレでもか!!!ってくらい食べて飲んで終電で帰宅。
いやーー今回も最強のレコーディングでした。