リハやライブや選定やら・・・

ココ数日はいつも通りリハをして、ライブもして、みたいな日々です。
他には何だろう??久しぶりに楽器屋を巡ってソプラノの選定もしたなー。
2年ぶりにアルトの調整をしてもらったり。
あとは家でピコピコとstimの曲を作っています。
と言うのも別に作曲している訳ではなくて、
stimの曲をカシオトーンで再現しようと言うHi-Doiプロジェクト!!


先日キーボードのケイサクさんに家に来てもらい2人でやってみました。
が!!!しかし!!!!
ケイサクさんが弾くと上手すぎて腰砕けなインチキ臭さが無い全くしないのです・・・。
ココこれはいかん!!と言う事でケイサクさんが弾いてくれた上手なカシオトーンを僕が耳コピして
必殺2本指奏法で再現!!!一発録でリズムもよれてて、音も間違ってるけどOK!!!むしろその方がOK!!
これが完成したら某小林君のスタジオへ持って行きMIXして貰う予定です・・・。
今度の12/11の渋谷o-nestのライブには間に合わせる予定でっす!!!