写真とホーンアレンジ

朝から早起きして恵比寿の写真美術館に行って展示を見て
ミュージアムショップで色々買って、三越でご飯を食べて・・・・。
色々あって秋葉でシールドかって、大急ぎで帰宅してホーンアレンジしています。
ココに習慣くらい落ちついいてサックスを練習する時間が取れないまま
年末の忙しい時期に突入してしまいました、来週になると楽器を大量に抱えて
スタジオをハシゴしまくる日々が始まります。
スーパーフライとエゴラッピンの曲を確認しなくちゃだし、ホテルニュートーキョーのレコーディングもあるし
スミレちゃんとのDUOの準備もしなくちゃだし、stimのライブもあるし・・・・。

困った事に免許が無いので、楽器が大量な日はホントに運べなくて・・・
この次期限定でローディーが必要な気がします・・・。あああこまった。