んんがががーーー

朝少しだけ練習してレッスンもして、そのままずっとマックに向かっています。
ProToolsはバージョンアップしてMIDIが使いやすくなっていて、以前より重宝しています。
Logicも試しているのですが、締め切りに追われているときに新しい物試すのは無謀なので諦めて
使い慣れたProToolsでアレンジをしています。
もっとMIDIが使いやすいと良いんだけどなー。うううーーん。もともとレコーダーだししょうがないのかなー。

そんなこんなでがんがんホーンアレンジ中。(そしてがんがんNG中!!!)
12時間後にはレコーディング開始なに、まだ何曲も残っていますが何か??
そんなこんなで変なテンションになってきて1人で盛り上がっています。
(隣の部屋ではネズミ男風のフードをかぶった妻がフランス語の映画を見ています。なんでかぶっているのかは不明です。)


「もしも〜♪ピアノが弾けたなら〜〜♪」 アレンジが早く出来そうなだなー。いいなー。
気分転換にハンダ付けしながらワインでも飲んじゃおうかなー。はかどるかなー。