アルバム完成!!

ついにstimのライブも無事に終りアルバムも沢山の人に買っていただき、
ほんとありがとうございます!!
ライブ後はCD発売を祝ってみんなでnestのラウンジでガンガン飲んで盛り上がって
終電を逃してしまいましたが楽しい時間でした。
結成当初から参加していてズーーッとやっている唯一のバンドのアルバム発売だし何とも特別な気分ですね。
さんざん飲んで3時頃に解散して夜中にタクシーで帰宅。


と思ったら乗っていたタクシーが首都高でスピンして事故を起こしてしまい大渋滞…。
僕は軽く打ったくらいで怪我もなく無事だったのですが、座席に置いてたソプラノが吹っ飛びました……。
運転手さんが直ぐに救急車を呼ぶ手配をしていたり、警察やら会社に電話したり、
僕は冷静にしてるつもりだったんですが、完全にパニクってたみたいで救急隊員に
「どこが痛いですか?救急車呼びますか?」と聞かれパニクって変な受け答えを何度もしてしまい
最後に怒られました…。一分一秒が生死に関わるような仕事をしている人の緊張感と言うのは凄いものがありますね。
でもお陰で冷静に成りました。


そのまま警察の現場検証が有って書類を書いたり、事故の状況を説明したり色々あって朝六時頃に帰宅。


ちょっとだけ寝て楽器が壊れていないかチェックしたりして、とりあえずテナーは無事だったので
それを抱えてスーパーフライのリハへ。昨日一日リハを休んでる間に、天才プロデューサーによるすごい振り付けが・・・
演奏はともかくとしてダンスだけはものすごく苦手で、いろんなバンドで踊ってはいますが
いまのところ失敗率100パーセント!!! 汗だくになりながら必死に練習・・・。
他のホーンのみんなは楽々こなしているのに、僕だけ動きが固くて秋葉で踊っている人みたいになってしまう・・・。
特訓が必要っす!!!