ダンス!!!

朝からsuperflyの資料のDVDを見ながらダンスの特訓!!!!
午前は自宅で練習して、午後からは実家で猛特訓!!!!
(はたから見たら完全に熱狂的なファン状態)
鏡の前でやってみたり動きをチェックしたり、手首や腰にヒネリを入れてみたり・・・。
何となく出来るようになってきたのですが、ブートキャンプばりに汗だくっす!!!!


夜はスミレちゃんとリハーサル。
今週の金曜日に阿佐ヶ谷のヴィオロンでやるので良かったら聞きにきてください。
スミレちゃんはお店の雰囲気に合うようにと、バロックのようなアイデアを持ってきてくれて
スミレちゃんの違った一面が見れておもしろかったです!!
ああいう事やった事無いし練習しないとっす!!!
いろんな人とやるとホント刺激もアイデアも貰えるけど修行しないとどうにも追いつかないです。


それにしても先日銀座の某店で見せてもらった新作の数々が気になります。
そして黒シャツも気になります。表参道で見たシャツも気になりまくりっす。
ああああーーブツブツ。