superfly

superflyの武道館公演終わりましたー!!!

ステージから見る雰囲気最高でした!!!お客さんも1万人ちかくいてすごく盛り上がっていたし楽しい時間だったなー。
(ステージに立つなり客席にいつもstimでお世話になってるnestのスグル君が見えてビックリしました。)
今回はサックスの演奏以上に、とにかくダンスが大変でした・・・、あのボンボン重くて腕が痛くなるし。
そんなこんなで打ち上げしたりして深夜に帰宅。明日からはエゴラッピンに集中しまっす。
それにしても自分が武道館で演奏する日が来るとは思ってもいなかったです。またやれたらいいなー。


始まる前にホーンセクションで一緒のタッキーと記念撮影!!!