あけました!!

どうもあけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!
ホテルニュートーキョーのボーカリストであるアキちゃんのブログを見たら
ドドンと最初に「おめでタイガー!!」と 書かれていました!!!
あんな可愛いのに相変わらずパンチ有るなー!!!



そんなこんなで怒濤の年末のライブ&レコーディングラッシュも終わり静かな日々が戻ってきました。
初詣に行ったり、おせちを食べたりダラダラと・・・。
そうだ買い物も少々。銀座の某店でscyeのコート?ジャケット?、伊勢丹でA(エィス)のシャツを購入!!!
scyeコートはダンディーで高級そうなデザインで、某店員さん曰く「余裕の有る感じ。」だそうです。
でもそんなコートをズルズルした物と合わせて普段着として着る予定。
エィスのシャツはカジュアルでいつでも着れそう!!!うーーんセールって素敵です!!!


あとはDVD見たりしています。
4個借りてきてダダッと見たのですが、何を思ったのかランボーまで借りてしまいました・・・
最近のCG技術は凄くて撃たれるシーンとかリアルすぎて怖いです。
そして子供の頃は激しいアクションにばかり目がいってしまい判らなかったのですが、
時代や政治的な背景が表現されていて、ただのアクション映画じゃないんだなーって。
でももう見ないです。
ほかにも後味悪い感じの映画を数本・・・、新年早々どんよりしています。



が!!しかし!!! 
京菓子のお店「仙太郎」のわらび餅を食べたら余りの美味しさにどんより気分が吹っ飛びました!!!
きな粉、わらび餅、あんこ、どれも美味しいし絶妙な分量!!
ココレは凄い!!!パーフェクトなわらび餅ですよ!!!