stimのライブ映像!!

stimのアルバムが来週11日から販売開始です!!!!
http://www.stimusic.com/

もうすぐディスクユニオンでも買えるようになるみたいです。(僕は詳細を知りません・・・)
Tシャツはネット予約の段階でサイズのかけが出てきています。欲しい方はお早めに!!!
そんなstimのライブ映像が4曲アップされましたー、
2009年4月のo-westのライブで、カメラ4台で撮影してくれたので凄く良い雰囲気です。



そんなこんなで昨日、今日と朝からレッスン&練習室の大掃除をしています!!!
電動ドライバーでベットを解体して、棚の中身や、本、楽譜、CD、リードの山を分別!!!
1年分のリードを積み上げてみたらかなりの高さになってしまいビックリ
東京都指定のゴミ袋がいっぱいに成るくらい!!(数えてないけど70〜80箱くらいは有りそうでした・・・・)
自分はリードをそんなには使わない人だと思っていたけど、
ソプラノ〜バリトンまで合わせると凄い量買ってるんですね。
ついでに隣の部屋の本棚や、部屋中を整理!!!!ゴミ袋にして10袋くらい!!!!
掃除熱に火がついてしまい、明日以降もまだまだ大掃除は続きます。
ではではstim動画いってみよーーう!!!!









お楽しみ頂けましたでしょうか??
もっと聞きたい貴方は!!!
http://www.stimusic.com/をクリック!!クリック!!!