DUO終了!!


ウンテンとのサックスDUO無事に終了っすー!!!
2人のオリジナルが沢山出来てきて、リハしてても面白いしライブも楽しいしお客さんも沢山来てくれるし
なんだか今年は良い年に成りそうです!!!
フライヤーとかほとんど配っていないのに、毎回お店が満員に成るのか謎が深まるばかりです・・・。
僕が配ったフライヤーの数よりも多いのはなぜ??
それにしても今日でウンテンとのDUOは2回目なのに、この気の合いようは凄いなー。さすが飲み仲間!!!
そんなこんなで次回のライブは阿佐ヶ谷ビオロンで2/19です!!!!是非是非遊びにきてください!!!








そしてそして!!
リペアマンのオバタさんにこんなお土産を貰ってしまいました!!!
横浜の黄金町にある肉問屋のモノみたいっす!!!
ジャーーン!!!ココの焼豚マジでヤバいです!!!!
あっという間に半分食べてしまいましたよ。さすがオバタさん肉と飲み屋への嗅覚が違います。
ごちそうさまでしターー!!!!