レッスンしたりアレンジしたり

ここ数日もいつもの通り、リハかレッスンかアレンジの日々です。
レッスン室の模様替えもだいぶ落ち着いてきて、この前買ったカッシーナの椅子に座ると
何とも落ち着く感じでマッタリしてしまいます。(そのかわり読書が進みます。)
レッスンの時にちょっと休憩しましょうと座ると、うっかり話し込んでしまい三十分くらいコーヒー飲みながら
おしゃべりが盛り上がりガハガハ生徒と大爆笑みたいな・・・。結局のんびり2時間くらいレッスンしていたり。

他にはウンテンとDUO用に楽譜とデモを作ったり。toeのライブ用のアレンジを直して楽譜を作ったり、ホテニューの楽譜を作ったり
ProTools8の楽譜機能を愛用しまくりです!!!僕にはフィナーレよりも簡単でいいっす。
もう少し楽譜機能が強化されると良いんだけどなーー。デジデザインの楽譜ソフトとか有れば気になるなー