リハーサル

某スタジオにてウンテンとリハーサル
オリジナルの構成を変えたりして軽く音を出してみてさくっと終了。
今日はウンテンが新しいテナーを持ってきていて、それが何とも良い音色!!!
多分60年台くらいの楽器で結構ダメージを直してあったりして見た目は良いとは言えないけど
音は確実に良いのです!!!なんとも包み込むような低音に痺れました!!!
そのあとは居酒屋でアサリの酒蒸しetcをつつきながら瓶ビール2本。
ウンテンとの演奏は特に何も決めなくても合うのが不思議だなー、なんか上手くいくんですよねー。

ちなみに明日はウンテンとレコーディングっす。
そして金曜日の阿佐ヶ谷ビオロンのライブもライブレコーディングします。

                                                                                                            • -

2010 2/19
Gosekky ×上運天 淳市@名曲喫茶ヴィオロン


GosekkyのプロジェクトとしてのDuoのセッション。Gosekky自身が一緒に演奏したいゲストを招いての演奏会、ゲストは「kingdom☆afrocks」サックスの上運天 淳市(カミウンテン・ジュンイチ)。saxとsaxのDUOです!

場所は普段はクラシックのかかる名曲喫茶ヴィオロン」にて。
ヴィオロンのコーヒーを楽しみながらお聞きください。

●2010年2月19日
●場所:名曲喫茶ヴィオロン阿佐ヶ谷駅徒歩5分)
住所・杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5
Tel 03-3336-6414
●開演:7時30分〜
●料金:1000円コーヒー付き