リハと録音

ウンテンと2人でリハーサル?レコーディング?蕎麦会?)
ってかんじで昼からウンテンが遊びにきてリハーサルしつつ録音してみて、夜は手打ち蕎麦を食べると言う会でした。
ウンテンの新曲が難しい・・・。構成が複雑だし、Bbの譜面だったものが、サビからはCの譜面に成っていたり
予想外の落とし穴がいっぱい!!!見事に落ちました。(その落とし穴に作曲者本人ですら落ちていたり・・・・。)
そんなこんなで美味しい蕎麦をたらふく食べて無事に終了!!!
金曜日のライブが楽しみっす!!!!
http://d.hatena.ne.jp/gosekky-news/20100219

                                                                                                                            • -


にほんのうた 第四集

にほんのうた 第四集

先日発売したこの作品の1曲目にバリトンとアルトで参加しています。
面白いアレンジで何とも愉快です!!!さすが青柳さん!!!
そして歌は細野晴臣+木津茂理さんです。ごうかだなー