さいきんは

どうもここの所twitterでつぶやいてばかりでブログを全然更新していないっす。
色々あり過ぎて何が有ったのか良くわからなくなっています・・・。
とにかく今日はホテルニュートーキョーのリハーサルが有って
それまでに楽譜を作る予定なんだけど、まだ何もやっていない。
今の状況はこんな感じです。


今週はホテニューの録音を少々と、stimのリハと、楽器の選定と、リガチャーを新調したり、下着をまとめ買いしたり
CDも色々入手、あとは何だ??アルコールも接種、そんないつもの日常ですね。


あっ!!!stimのリハのあとに下北で呑みに行ったら
ドリンク無料!!飲み放題!!でさらに桜島溶岩焼きと書かれた恐ろしい店を発見!!!
早速潜入してみました!!!
溶岩で焼くってどんなのだよ!?!真っ赤なマグマで加熱した丸焦げの焼き肉?!?!
熱燗とか頼むとマグマのように沸騰してるのか??などなど期待に胸ふくらませて行ったら。

鉄板焼きの代わりに、溶岩で作った石の板で肉を焼くと言うだけで、どこにもマグマは無い・・・
言われなければ溶岩だって判らないし、食事の内容も至って普通でした。
親切で感じの良い店でしたが、とんでもない店を期待していただけに、期待はずれでしたよー
そんなこんなで溶岩焼きを食べて終了。


大好きなバンド↓